納品


小田原の地下街にあります菜の花・暮らしの道具店さんに装身具を納品いたしました。

菜の花さんとは少し前にご縁をいただき、小さな作品をお取扱いいただいております。
小田原、箱根、そして新しく藤沢にもお店を出され、工芸の裾野を広げながらも
確かな眼で選び抜かれた力のあるものが並ぶギャラリー兼うつわのお店です。
同じ神奈川にこういったお店があることは嬉しいことです。
僕は木工を始めた頃から度々展示を観に出かけていましたが
訪れる度に刺激をいただき身が引き締まる思いで帰路につくことが多いのです。

箱根、小田原のギャラリーは展示の時のみオープンですが
小田原地下街、藤沢の道具店は常設展示をいつでもご覧いただけます。
どうぞ足を運んでみてください。


information - -
春の展示

知らない間に梅の花が咲いていた。
季節は音も立てずに淡々と歩を進めている。
先の事を考えるあまり目の前の手が動かなくなっていた。
僕もしっかり足元を見て歩かねばならない。
冬の間にどれだけ蓄えられるか。
春を迎えられるように。




〈2015 spring schedule〉

4/3,4,5,11,12  個展  ギャラリーらふと(市川)

4/18,19  牛窓クラフト散歩 (岡山)
information - -
散歩








枯葉の道、裏山に入る。
冬の光と色の抜けた草花が風に揺れるのを
身体を小さくしながら覗いていた。
上空を見上げると宿り木が。
十二月を回想する。
- - -
新年

新年あけましておめでとうございます。


昨年は各地でいろいろな方々にお世話になりました。
今年は関東を中心に展示を予定していますが
新たな場所での挑戦もあり心は踊りながらも
手は木を握りしめ脚は大地を踏みしめて
一歩一歩前に進めたらと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
days - -
| 1/1 |