solo exhibition @ Style-Hug Gallery [ 東京 ] --- 2017.12.16-12.21
御礼

 

京都ミナペルホネンガッレリアにて開催しました展示会が終幕いたしました。

暑い中多くの方々にお運びいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるものすべて

見えないけれど確かに流れている

 

生命の奥、遠い記憶

 

 

水脈というテーマは潜在風景、浮遊、環、白い時間と続いてきた

僕の今までの展示テーマから派生したもの。

 

その背景には「生命の循環」「集合的無意識」という僕が追いかけてきた2つの異なるテーマがあり

今回その2つが混じり合い一つになるような展示を目指した。

それは一つ一つの作品にも込めているものではあるが

属性の異なるものを並べて展示全体として表現できれば尚良いと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

exhibition - -
<< NEW | TOP | OLD>>